またまた久しぶりの更新 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

またまた、久しぶりの更新になって
しまいました

子供達も、夏休みに入ったり。
アローは、毎日、子供達が居るから

嬉しいかな

まず、またまたアローは、トリミングにも
行ったよ!
{FBD27ABA-457E-4CCA-9594-A41492727C47}

そして、夏休みに入る前に、海にも行ったよ。
アローは、留守番だったけど💦
らららサンビーチ
そして、朝から…。
{FF49CE4C-CAA0-4543-875F-2900DCDEAA34}
パパさん、海で朝一に、
右足の人差し指を
地面を蹴飛ばし転倒したようで、
昼には
腫れて変な色にヤバイなぁと思い
早めに家に帰ってきたら

足がパンパン
速攻、救急外来で診てもらったら
たまたま、外科の先生だったけど、
整形の先生が居て見てくれて
レントゲンでは、怪しいから、
CT撮りましょうと。
そしたら、人差し指の第二関節が陥没骨折の
ようになっていて、あまり症例が
ないから、また、休み明けに再受診

{BDF707DF-F730-4F7A-8F7C-6399F8F5AF57}

再受診したら、上の先生や、大学病院の
先生にも画像を送って検討した結果、
手術になりましたので、明日、入院、
21日手術ですと言われ、手術しました。
入院、手術前のパパと子供達!
{F97D4E9B-52A5-4016-9301-45FAADCDF4D2}

そして無事手術が終わり、
ワイヤーで引き揚げて?元の状態に
近い形で戻しましたとレントゲンで説明。
手術しないと、これから先、
変形性関節症になる可能性が
高い為、保存的手術でした。

{45CD2300-B872-467A-AE06-C59267FCF270}

そして入院中に、退院前日に花火大会があり
それも入院してる病院の真裏に川が流れていて
その対面で上がるのです!
車椅子ならと許可を先生から頂いて

パパさん三脚立てて写真撮影!
{A095B6B7-860C-41B2-8752-34AF9BAAB90F}

{9E1A23BF-F8DD-4039-8520-EC47A658A578}

{EE59A1F7-2554-48CC-903D-A839015A09DE}

そして、24日の日曜日に退院!
5日間の入院でしたが、
帰ってきたらアローくん大喜び爆笑

安心した寝顔


{B90598D4-EEF7-4800-8DA8-F5E7C315056B}

パパさんは、抜糸が今週の木曜日。
踵歩きで、会社も行ってますよ😊
色々あったけど、パパの手術も子供達が
夏休みに入ってからだったから、
入院中も、毎日病室に行ったり。
アローは、寂しかったみたいで
家に帰ったらべったり甘えん坊🐶
何だか、益々甘えん坊になってるアローくん。

また色々写真も溜まってるので
アップします!