久しぶりの更新(笑) | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

気付けば、ずっとブログ更新してなかった(笑)

一気に、書いちゃいます

先月は、トリミングにも行ったよ

{CD92342C-DD1B-4C16-9975-52E069EB22CC}


そして、長女の眼鏡、テーブルの上に置いていたから、やられました

{5CCAE0B7-475E-47CC-A7E6-29D069ED119C}


そして私の誕生日、パパさん
大好きなタルトを買ってくれました
{71FCC9B0-BDA4-4551-A624-43FAA0E87FF7}

そして、長女の誕生日、
アローくん、ケーキをガン見(笑)

{90BA61B6-4E1A-434C-B94E-78583C0CB155}


そしてパパさん、金沢出張のお土産!

{4D0EE664-01B7-4D30-A2FD-9F3518412125}

実は、行く日、風が強くて
長野で、北陸新幹線が止まって大変だったパパさん!
帰りは、大丈夫で、無事に帰ってきました!
{AC108908-6630-44B8-A566-667BCF83B6DC}

そして、道の駅なるさわ

つつじ祭りにも行ったよ!
{61C53E4F-31BE-4ABC-A5AA-6332108DA3E4}

富士吉田のふじざくら祭りにも行ったよ!
凄い霧で、アローくん、ドロドロに
なったけど、凄く歩いたよ。
軽いハイキング?トレッキング?くらい
歩いた(笑)

{EA7381A7-F96E-4722-A150-E1B96459580C}

{6EAAAF9B-5192-4883-842B-EFFBCAB47DE5}


こんなアローくんは、どうですか?

テーブルに、テーブルマット敷いたら、
何故?そこで?寝る?ダメでしょ?

だけど、何故か、可愛すぎ(笑)
{3222EF59-9B54-460E-B9DD-5D2F19459305}


そして、昨日は、GW!
長野のかんてんぱぱ工場に!

お蕎麦屋さんがあって食べたよ!
{48EB6BC2-0C5B-4B2A-AAB2-DC2FF31ADFA5}

天ぷらも美味しかった

{0874E8C0-F55A-4AC4-ABCF-B09128284E03}


フリスビーで遊んだり!
ぱぱさん、大の字で寝ていたら、
アローくんのペロペロ攻撃(笑)
{A1F9DFFC-0217-4CB9-9157-03C6DED98235}



{E2A8C40A-64B9-4C5C-A58B-F487A0219EB9}

昨日は、楽しい1日でした

不定期ブログですが、記録として、

またアップします