修学旅行〜いってらっしゃい! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。


いつも、訪問、ペタありがとうございますありがとうございます

今日も、暑いです汗

そんなよい天気に恵まれて、長女は、修学旅行に出発か

2泊3日か

6時半集合で、バスで出発か

{7558E180-10F0-4B4D-B009-697113EE0773:01}


みんな良い笑顔でしたキャ

ほとんどの親が、車で学校まで送ってきてお見送りしますキラキラ

子供達も、見送りに来た保護者に、全員で、いってきま~すと

保護者も、いってらっしゃい~とまぁ、1学年、1クラス30人しか

いないので、保護者も、子供も仲良しラブ

ちょっと喉が痛いって言っていた長女も早めに薬を飲んで

元気いっぱい、良い笑顔で出発しましたキャキャ♪

今頃、鎌倉散策してるかなWハート

今時、旅行会社の添乗員さんが、随時、ブログで

写真アップしてくれて、行動が分かってとっても助かりますキラキラ

いっぱい、お友達と楽しい思い出作って、笑顔で帰って

着てほしいなぁって思います薔薇

{DB674A9D-1DEC-4824-8C3C-9C14DF1CB30B:01}


そして、次女は、今日は、長女の代わりに、

登校班の班長で

ちょっぴり、不安そうに、だかけど、元気に学校に行ったよあひる

{11BEB154-B68B-4E91-9DF8-7028422C96D1:01}


アローとお散歩しながら、バイバイしましたバイバイ

遠くで、次女が手を振ってくれてるのを

ずっとキュンキュン言いながら見ていましたトイプードル

{FA2B37E2-918A-4D7B-9CD0-916803302D15:01}

ちょっと、散歩して、だけど、次女が歩いて行った方が

気になるんだよねトイプードル

{BFA284EE-4A90-4025-9EE9-D431C6281959:01}


さぁ~帰るよ、アローえっ座るの???

まぁ、ここから先は、アスファルトじゃないから

足が汚れちゃうから、抱っこで帰ろうねドッグラン


{631CE08C-1AAE-4FA7-ADA9-2A635DE2868D:01}

抱っこする???と言うと、手を伸ばしくるアロー君

可愛いなぁ~ハート

平日、お休み…早めにアップしようと思ったけど

家事してると、あっという間に、こんな時間汗

天気が良いと、洗濯、布団、干して気持ちいいキャ

さぁ~今朝は、5時前起きたので

アローとお昼寝しようかな…トイプーハート