新しいお洋服! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも、訪問ペタありがとうございますありがとうございます


アロー君、ぼさ男ですが、これくらいちょと伸びてる方が

可愛いかもハート(親ばか汗


新しいお洋服が届きました爆笑


今回は、

★ハンドメイド犬服★のkiyomipekoさんに

お願いして作って貰いましたラブ

丈は、少し長めでオーダーさせて頂きました。

どうかな???めちゃくちゃ似合って可愛いかな???

{09CE67F1-C806-4927-911B-FC1F88312A03:01}


こちらは、夏らしい感じで、とっても可愛いハート

かなり女の子っぽいかな???

あたち、アローちゃんよぷぷキャ

モデルさん頑張ってくれましたトイプードル

そうそう、肉球もすっかり良くなりました。

耳の外耳炎で、病院で、ついでに見て貰いましたドッグラン

走りすぎちゃうと、肉球はがれちゃう子がいるんだよねって先生に

言われました…走りすぎ…そうね、アロー君、ドッグランに行くと

ひたすら走ってるもんね…仕方ないのかな…がっかり

耳は、やっぱり、垂れ耳だから、手入れしてあげていても

年に、2回くらい、外耳炎になちゃいます…

またこれから暑くなるから、注意です汗

{F00776A7-2932-4E37-8693-9A7333C49FAA:01}


明日から、ねぇね(長女)は、修学旅行(鎌倉~東京~ディズニーランド)

…ちょっと喉が痛いみたいで

心配だけど、いっぱいお友達と、楽しい思い出作って来てくれたら

嬉しいなぁ~ハート

修学旅行から帰ってくる日がアロー3歳のお誕生日ケーキ

お祝いしてあげなきゃですケーキ


ペタしてね