山中湖Woofそして… | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

今日は、Woofさんから、アローが、今月誕生日で

誕生日カードが届いてたので、ドッグランに行って来ましたドッグラン

{C8D4C722-8271-401B-B5F7-5AB4E4028FB6:01}


{F3DA5D35-AB4E-490A-B3AE-B0D8C7DCB671:01}


今日もいっぱい走りましたドッグラン
{69FF3B63-41F3-4756-BD7B-DDABCBBBC67D:01}


ボーダーコリー君と追いかけっこしたり

昼食後も、他のワンちゃんと追いかけっこしたり

次女と競争したり…

まぁ…たくさん走りまわって来ましたドッグラン

ゴールデンドゥーブル?のオフ会していましたトイプードル

モコモコで可愛い~けど、大きくて大変そうでした汗

{77A93DE7-D82F-473D-BD23-EACC81D58EE7:01}

帰りは、河口湖の大石公園に寄って

パパさん写真撮ってる間に

次女と、大石公園に行くと必ず行く

パン屋さんパン

レイクベイクさんに


{0FECB805-AF6F-4BF6-AD0B-84D306901A94:01}
{8609A2CD-EABA-414A-B991-7DCFE90529C6:01}

ここのパン屋さんテレビや雑誌に出てるから

県外の車でいつもいっぱい。

本当に美味しいパン屋さんですパン

そして、富士山も綺麗らう``


{35E52845-F28D-4C86-A1A9-475FEA6AF6B5:01}

で…家に帰って


アローの前足の肉球見たら


きゃ~皮が捲れてるがくがく

痛そう・…やっぱり、毎日、肉球クリーム塗らなきゃ

ダメかな…走りすぎたかな泣き1泣

血が出てるわけじゃないけど、皮がペロッと

めくれてる感じがくがく

言葉で話せない分、もっとしっかり管理してあげあきゃです涙目


{940107A1-D324-4C0A-B128-E24295159A83:01}
とりあえず、ペットボトルホルダーがあったので

靴下みたいに履かせてみました。

案外、嫌がらずに、履いてくれました。

{477520BA-588D-41E3-99BD-E8D64CD53884:01}


明日、ワンちゃん用に靴下見に行ってこなきゃ

後ろ足の肉球は、ちょっとカサカサしていたから

念入りに肉球クリーム塗っていたんだけど…

前足は、あんまり塗ってなかったからかな…

今日は、いっぱい走ったから、アロー君

さすがに爆睡ですトイプー


ペタしてね