最近のまとめ…いっぱい遊んだね♪ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

中々マイペースなブログね、写真が溜まってしまいました…汗

先月は、パパさん初めのGWで、28日お休み、子供達は、学校で

私は、免許の更新があったので、仕事をお休みさせて貰って

免許の更新に連れて行って貰って

ずっと、美味しいピザが食べたいって言っていたら

パパさん、ネットで調べて連れて行ってくれましたハート

大泉の隠れ家的なお店ピザ

パパさんに、パスタも頼むの???って言われたけど

食べちゃった~美味しかったキャ

だけど、さすがにお腹パンパンぷぷ

最近、子供が段々大きくなってきたから

子供が学校の時に、

お休み合わせて、ランチに行くのが楽しみになってきたかなキャ

また美味しいお店に連れて行ってもらおうっとぷぷぷぷ

パパさんのおごりでぷぷ

{7533DBEA-C540-4C5D-8671-07C90477ABE4:01}


そして、雨で行けなかった富士川クラフトパークのドッグランに

4月に出来たばかりで、登録制だけど、無料で

広くて綺麗だったドッグラン

ちょっと他のわんちゃんが、ずっとついきていたので

リードつけてるけど、その後は、いっぱい走ったよドッグラン

そのわんちゃんとも楽しく走ったりいていたけど

去勢してないプーちゃんだったから、しつこくされて

アロー君、さすがに、ウーと唸ってました汗

{1CFCAB83-734A-4D7C-B2E1-C617E15B8D06:01}


そして。お庭でBBQのしたよバーベキューバーベキュー

パパさんに、テント張って貰ってアローは、日陰でのんびりしていたよトイプードル

{67F75ED8-3CFC-4F44-A798-853976BDD692:01}

そして、毎年、子供の日に

曽根丘陵公園で、ドッグイベントがあったので行ってきましたトイプードル

ドッグショーに、警察犬のショーもカッコ良かった!

試供品のドッグフード貰ったり、だけど、小雨が降ってきて

早々退散しました汗

残念…そうそう、そこで、体重と、体脂肪アロー君計って貰ったら

アロー君、やっぱり、6kgありました汗

だけど、服やリードしてだから、5.8kg位かな汗

体脂肪…獣医さんビックリ、16%キラキラ

アロー君、アスリート体型ですねって筋肉が付いていて

腱もしっかりしてるので、維持するようにしたらいいですよってキラキラ

アスリートアロー君ですドッグラン

{B2DB8BF3-3196-4D5C-B306-E787FA2969E6:01}

そして、5月6日は、秩父の羊山公園の芝桜に行ってきました芝桜

朝早く行けなきゃ駐車場いっぱいになっちゃうかなと

朝早く出発しましたくるまb

アロー君は、この日は、お留守番う~

今年は、芝桜満開とまでいかなかったみたいですがっかり

だけど、綺麗だったよハート

お昼は、ネットでパパさん調べてくれていて

お蕎麦を食べに行きました蕎麦

芝桜公園で、鮎の塩焼きや、山菜の天ぷらを

子供達食べていたけど

お蕎麦も食べたよ蕎麦

普通盛りでかなりの量が多くて

もうお腹パンパン汗

しかし…長女は…大盛りぺろり

凄い食欲です汗

ここのお蕎麦屋さん、オープン前に並んで待ちました♪

食べ終わってお店でたら、たくさんの人でした汗

人気のお店…さすがにお蕎麦もコシがあってとっても

美味しかった~また、秩父に行ったら食べに行きたいくらいです爆笑

無料の足湯もあって、少し浸かって、アローも待ってるので

早々帰って来ましたくるまb



{5E73F33F-288E-4531-84DB-E11D432A56FD:01}

今日は、お休み~洗濯物、何回したかな???


お布団の毛布カバーも全部洗って、気持ちいい~キャ


干すとこ無くなって、薄手のものはすぐ乾くから


取り込んで干すで、お昼んまでかかっちゃった汗


今日は、パパさん、また日帰りで明石まで出張で、朝の5時15分頃に、近くの駅まで


送りました…さすがに、眠いです…アローと一緒に


お昼寝タイムします~一番の幸せタイムハート


本当に、可愛いアロー


抱っこは?って言うと、抱っこしてって手を伸ばしてくる表情が


もう可愛いハート親ばか全開ですいません汗らう``


ペタしてね