那須に来た〜^ ^ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。


いつも訪問ペタありがとうございます[みんな:01]

やって来ました那須[みんな:02]

まずは、那須ガーデンアウトレット

photo:01



色々、散策[みんな:03]
お買い物[みんな:04]

そして宿は、レジーナ那須

photo:02



もうすぐ、夜ご飯は、
レストランのフルコース[みんな:05]

その前に、パパさんは、
お部屋のお風呂(温泉)に入ってます[みんな:06]

アローは、疲れて寝ています[みんな:07][みんな:08]


iPhoneからの投稿