トリミング~変身!!! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問ペタありがとうございますありがとうございます


不定期ブログで汗


パパさんの方が、毎日パシャペアップしてるし汗


密かに、私も、今日はどんなアローアップしてるのかな???と

気になってるんだけどね親バカ夫婦です汗



さぁ~ボサ男MAXのアロー君でしたトイプードル


モッサモサ…毛玉が…ががん



こなちゃん家のブログのほのぼの日記


さすがに、チョコチョコ自宅でプチトリミングしてるけど


3ケ月経つと…ボサボサ汗


今回も、トリートメントパックでお願いしてフワフワいい香りに

仕上がりましたトイプードル



あたち、可愛い???



こなちゃん家のブログのほのぼの日記


こなちゃん家のブログのほのぼの日記


お耳にボンボンつけてくれたのに…


カシカシして片方取っちゃったザンネン…。


今回は、体は、前回と同じ短くと足バリそして、


お顔を少しふっくらと、お耳は、少し伸ばそうと思ってるので


そろえてもらいましたハート


どう???可愛い???


女の子になったかしら???



こなちゃん家のブログのほのぼの日記


パパは、子供達に写真撮られてお疲れ気味のアロートイプードル


遊んで???ちょっと飽きたって感じかな???



こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記


ハウス型のベッド購入しましたハート


お気に入りになってくれて入って夜以外は、寝てくれています音符


次女が、パパさんのカメラで撮影中デジタル一眼レフカメラ


ちゃんとモニターチェックしてる汗


パパの撮影をよく見てるね汗



こなちゃん家のブログのほのぼの日記


ちょっとこの写真お気に入りトイプードル


夕日にまどろむアロートイプードル


ちょっと綺麗ハート


今日は、久々に用事のない平日休みキャ


洗濯、家事で、やっとブログアップ汗


さぁ~今週末、29、30日は、那須に旅行ですくるまb


学校の日曜参観の振り替えが29日だったので、


金曜、土曜で、早くから予約していたの~とりあえず苦笑い


アローと一緒に泊まれる宿民宿風呂


どうせなら温泉がいいなぁ~と伊豆、軽井沢、那須で悩んで


今回は、レジーナ那須に行くことにしました風呂


温泉付きのコテージドッグラン


子供達は、那須どうぶつ王国に行くのも、楽しみみたいリラックマ


もちろん、アローと一緒に泊まれるって事で、レジーナも楽しみみたいですくま


私は、那須ガーデンアウトレットが楽しみぷぷ


それと、晩御飯のお料理がぷぷ


またまた、いっぱい楽しい思い出が作れたらいいなぁ~ハートラブキラキラ



ペタしてね