お届け物と、まったりアロー。 | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問、ペタ、コメントありがとうございますありがとうございます


仕事と、子供の習い事の送り迎え等…


バタバタしていて、ペタ訪問に行けない時があったり


コメントが遅くなってすいませんすいません


出来る限り、マイペースで更新、コメントに


伺おうって思っていますキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ブログで仲良くさせて貰ってる、cocoちゃんママの


tamieさんから、子供達に、老舗の飴


そして、アローには、たくさんのおやつが届きましたプレゼント






photo:03


アロー君、伏せで待てして、どれくれるのかなって


選んでいますトイプー

photo:01

素敵なおやつで、すべて、無添加キラキラ

素材を吟味して作られてるおやつで

どれも、美味しそうですぺこ

体にもとってもよさそうで、さっそく、アロー君

食べていますトイプー

本当に、たくさんの心遣いありがとうございますありがとうございます

飴もとっても美味しくて、昔のながらの素朴さの中に

甘さがほのかにあったりで子供達も大喜びですキャ

隣の県、近くのなので、会いに行きますね~ハート

子供達も、cocoちゃんに会いたいって~って言ってるのでハート

少し、遅くなるかもですが、こちらかも、少しばかりですが

何か送りますねハート


photo:02


そして、シャンプーしたアロー君トイプードル


フワフワと言うか、モサモサ汗


かなり伸びてます…家で乾かすのは、かなり大変汗


毛玉も注意で…汗



今月末にトリミングに行こうねy’s




photo:04


仕事から帰ってくるとお膝で丸くというか


お腹で丸くなってるアロー君トイプードル


photo:05


顔・・どんな表情かなって写真撮ったら


めちゃくちゃ気持ちよさそうに寝てるトイプー


ママのリッチなお腹枕気持ちいいのかなぷぷ



ペタしてね








iPhoneからの投稿