河津桜にアロー君‼ | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも訪問、ペタ、コメントありがとうございますありがとうございます


前回の、1周年ブログには、皆様からの温かいコメント


とっても嬉しいですハート

ここ最近…仕事も忙しく…家に帰ってくると

どっと疲れが出てしまって中々ブログのアップも出来なくて

ゆっくりマイペースですが…今までもですね汗

これからも、ほのぼの出来るブログをアップしていきたいなって


思っていますハート


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先週の土曜日に、伊豆の河津桜を見に行きました桜


暖かい日で、桜は、もう満開でしたが、


少し遅かったかなって感じですさくら

photo:01


そして、帰りに、これまた駿河沼津SAの下りのドッグランに寄りましたドッグラン


その日の出来事は、パパさんが撮ってくれた写真を


小さく写真を加工してまた後日アップしたいって思っていますドッグラン



朝から、バナナ食べてる次女バナナ


後ろからアローが狙っていますじぃ~じぃ~


今度は、いちごじゃなくてバナナだよバナナ

photo:02


photo:03


早く、僕にも頂戴よ~って次女の顔舐めてるペロペロ


次女~やめて~って表情ですぷぷ

photo:04

昨日のアロー君トイプードル

アローどこって言うと、ここから出てきたよ

暖かくなって窓際で日向ぼっこするアロー君トイプードル



photo:05


そして、昨晩の、次女とアローハート


最近、アローにも布団ってアロー用の毛布を


おくるみみたいに包んで掛けてあげてるのハート


まんざらでもないようで、二人でネンネトイプーらう``


本当に、可愛い二人ですハート


(次女の額の冷えピタは…学校でぶつけたみたいで少し

 たんこぶになっていて…お熱ではありません…。)


毎日、こうして寝て、私が寝る頃には、布団からもぞもぞ出てくる


アロー君汗


今日は、お仕事お休み…


そして、今日は、子供達も短縮授業で早く帰ってくるので

アローも喜ぶだろなぁ~ドッグラン


iPhoneからの投稿




ペタしてね