何してるの? | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

3連休…旦那と長女は、近くの大菩薩峠に登山に行きました山


長女は初めての登山だったけど、めちゃくちゃ楽しかったようです音符

photo:06

次女と、私と、アローは、お留守番キラキラ


富士山も見えて綺麗だったみたいキラキラ



photo:07



そして、昨日の晩の一コマトイプードル


子供達が、台所で、今週末の遠足の準備で


お菓子をガサガサしていたら


アロー気になるようで…


何してるんですか???って感じトイプー


後ろ姿と毛が伸びて足が短く見えて


可愛いなぁハート


photo:01


photo:02

あれ…ママ見ていたのね???


だけど、僕…ソファー超えて台所へ行ってないですよトイプードル


だけど…気になるなって感じかなトイプー

photo:03

そして、いつもは、いたずら防止で

ゲートしてるんだけど


台所へ行ったアロー君トイプードル


僕いたずらしてないですよと言いたげだけど


鼻に何かついてますよ汗


はい…何かあさってきたのね汗汗

photo:04


そして、昨日も、次女に思いっきりハグされたまま

お休み…爆睡の二人ですトイプーハート

アロー嫌がらず、思いっきり捕まえられてるのに

寝ちゃうのねハート

ほんとに可愛い二人ですハート

アロー的には、次女のお兄ちゃん気分で守ってるんだろなぁハート


ペタしてね

読者登録してね




iPhoneからの投稿