可愛い | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

いつも、訪問、コメント・ペタありがとうございますキラキラキラキラ



きゅうりが大好きなアロー君…

我慢が出来ず…両手をテーブルにのせちゃってるし汗


photo:01


そして、9月29日は、子供達の運動会運動会


簡単なお弁当だけど…毎回作りすぎちゃって


残ってしまいます汗


暑かったけど…子供達は、頑張りましたキラキラ

photo:02


photo:03


そして、可愛いアロー君ラブ


お布団を敷くととりあえず、私の枕に顎乗せて寝るんだよねLOVE


ママの好きなのかな???匂いがするのかな???

photo:04


昨日の晩、夕ご飯後、お庭を走ったり、ウォーキングを

子供達としていて、もちろんアローも一緒に、走ったり


歩いたり…夕方の散歩に中々行けないから

ちょうど良い運動で


そして、玄関から入ろうとしたら、カマキリ発見カマキリ


アロー興味深々で近づいたんだけど、動くカマキリが


怖いらしく…段々…後ろに下がって


いきなり飛んだカマキリにビビリまくり汗


アローも一緒にビックリで飛び跳ねて


思わず笑ってしまいました爆笑爆笑

その瞬間の写真が撮れなかったのが残念汗

photo:05




昨日は、涼しかったから、お庭で走ったり歩いたり遊んで


また顔周り少し毛が伸びて来ていたので


ママカットしましたトイプードル


ペタしてね




iPhoneからの投稿