土日のお出掛けとカット! | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

photo:01


土曜日は、天気が気になりながら、清里へ車


家を出るときは、雨降ってなかったけど…


つく頃には、雨…雨…霧雨


まぁ、せっかく来たので


寒いけど、ソフトクリーム食べましたソフトクリーム


美味しい~から、毎回必ず食べるよソフトクリームキャハハ




そして、日曜日は、


旦那は、桃の出荷のお手伝いの後に


BBQBBQ


もう、夏場は、恒例…ですあせる


野菜に、肉だけじゃなく、干物焼いたり…


ビール飲む…飲む(旦那がね)ビールかお


早朝から起きての労働後は、お外で食べたいようです苦笑苦笑



こなちゃん家のブログのほのぼの日記-ipodfile.jpg

こなちゃん家のブログのほのぼの日記-ipodfile.jpg

僕には、


何もないの???


顔周りの、毛が伸びてきたので


その後、ママカットしましたよ♥akn♥しっぽフリフリ


photo:03

ダッチオーブンで、採れた、ジャガイモと


アローの為に、サツマイモも一緒に、蒸し焼きにわんわん


サツマイモ大好きだけど…プ―おならも出ちゃうよねわんわん


自分でプープして、お尻匂ってる姿かこれまた、面白くてスキドキドキ



photo:04


そして、午前中から、子供達に遊ばれ…


午後からは、お庭でBBQに参加しながら遊んで


ママにカットされて


疲れて、長女のお膝で爆睡トイプートイプー



こなちゃん家のブログのほのぼの日記-ipodfile.jpg

少し分かりにくいですが、目の周りを少し


カットしましたニコニコ


ちょっと、スッキリしたかなわんわん


ペタしてね







iPhoneからの投稿