初プール | こなちゃん家のブログのほのぼの日記

こなちゃん家のブログのほのぼの日記

中学1年生と小学5年生の女の子と
ずっと犬を飼いたいと言っていた娘二人の元に…やってきた
トイプードル・レッド:アロー君。
念願の男の子の子育て(犬育て)の日々を時々、日記に書こうかな!
毎日…癒される日々です。

この3連休は、旦那は、畑のお手伝いで忙しく


昨日は、暑くて、ウッドデッキにプールを設置いて


子供達は、入ったよ水遊び


photo:01

その前に、涼しい床で、姉妹と

アローまったり

photo:02


photo:03

うーーん気持ち良い~と思ってるのは

子供だけの様で…アローは、スキあらば…


脱走しようとしてました汗


水好きじゃないのよね…あせあせ


暑いんだから、慣れようねアロー君あせあせ



photo:07


その後、旦那の畑仕事も終わり、お庭で

少しだけ、BBQy’s


暑いから、テーブルの下に居るアローくんしっぽフリフリ


かぼちゃ食べて、口周りについてますよわはは



photo:04


そして、車屋さんの祭りで、長女が、2等賞GET福引

スイカ1玉スイカ

photo:05
僕も食べたいなぁ…とりあえず、待てしてますスイカ

photo:06

食べ始めました…しゃりしゃりと美味しそうスイカ


うまうまでしたとさぁスイカわんわん


これまた、美味しい食べ物しっちゃったって感じかなしっぽフリフリ


ペタしてね


iPhoneからの投稿