#1233 姫路相生~親族との交流は修行 | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.6.30(日) 🌦️28/24度 梅雨半ば



芦屋駅
生け花 木生け『イブキ』

相生の祖父母宅へ小旅行🚃
赤穂に住む友人と会う予定でしたが、
体調すぐれずにランチ🍴が出来ませんでした。

予定を変えまして、
親類の叔母と🚃姫路へランチ🍴へ
展望デッキがあり👀📷️姫路城🏯✨

叔母は心臓に持病があり、
年齢に比べてやや老化が早い?です。
かなーり笑ううさぎ
歩くスペースが遅くなり、
背中の圧迫骨折からか猫背が進む、、、
背が曲がることで、
みぞおちに負担かかり、響くらしいです。
私の真後ろをゆっくり歩く🚶💦

手土産📦️ 芦屋大丸の催事にてGET
『アトリエうかい』のクッキー🍪
予め、
荷物を送りお供えとして、
亡き祖父母へ🎁
素材も、作り方も良く、美味しいです🙆

叔母の笑ううさぎみぞおちに響く症状や
ゆっくり歩行がありまして、
駅から近い場所で過ごす。
駅からすぐのトンカツお弁当へ 
880円💡(🆓叔母のおごり)

手くもり 手くもり 手くもり
叔母は生涯、独身生活満喫中グッ二重丸
と、言いたい所ですが、
いじけキャラでもあり、
身勝手な発言や行動があります。

注意若い時の不摂生もあり、
スター早い老化がみてとれる。

仕事も早く辞めることになり、
祖母の介護に入が始まり、、、
50台で、
社会とのつながりが切れているので、
世間ずれした会話や未経験な事が多々あり、
社会人からすると、
手がかかる感じがします。

贅沢はできないけど、
まずまずの暮らしは出来てますが、
何かと不満げ、噂話ぽろりとか驚き

一番困るのは、野良猫の餌やりうずまき
避妊手術を受けさせて餌やりするなら、
まだしも、、、
野良ちゃんが居座り、
残り物をカラスが3羽で食べてました。

カァカァ鳴くし、
近所迷惑だし、、、不衛生だし、、、
餌やりするなら、
避妊手術を責任もってしてあげて欲しい😢
と、何回も言いましたがおいでドクロ
余計に、
野良猫が増えるだけで可哀相なのですが、
無視して、止めません真顔凝視

親族程、
近い関係性になればなる程、
こういった会話に困る。
修行だなぁ~魂
と感じるやや苦痛を伴う小旅行でしたダッシュ

ガーベラ ガーベラ ガーベラ
ミニガーデン ピンクハートピンク系

💜ブルー系

今年最後かな⁉️ 
メルカリにて調達~💡
青梅、冷凍しました🎵

作り置きおかず
昨年浸けた、
梅サワーを使いまして、
ゼラチンで固めた
○梅サワーゼリートロピカルカクテル ヘルシーウインク

○一口がんもどきとチンゲン菜の味噌炒め

○薩摩芋🍠と玉葱🧅のヨーグルト合え
 (マヨネーズ、塩、胡椒)

☕☕☕
カフィクト
癒し動画、美味しそうなパンや食事


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム