#1231 予定外の用事が終わり疲れが~、仕事モードに切替 | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.6.18(火) ☀️26/19度 比較的温暖


芦屋駅
生け花『ヒバ』木生けは、カッコいい✨

👘 👘 👘
先日の着付け教室
スタッフさんとは家族!?みたいに
打ち解けて、
楽しく習い事をさせて貰ってますニコニコ
先生とも親しくなり、和気あいあいラブラブ

月1📅 梅田へ🚃
ホームエステ美顔器💆✨を販売されている
『サキナラウンジ』へ
こちらでも、
友人がマネージャーをしていて、
家族のような雰囲気でエステフォローや、
新商品の話、買い足し等を済ませますイエローハーツ

🚙 🚙 🚙
昨日は、
5年ぶりかな!!
忘れない内に、運転免許の更新へ
離婚後8年が経過し、、、
芦屋にきてからも4年余りの間、
全く運転してませんスター
高速道路🛣️も平気でしたが、
集中力がいるので、出来れば電車が楽グリーンハーツ
車🚗の予定は友人にお願いするので、
申し訳ない😅手土産等で対応してます。

手続きと講習が終わり、
お腹がすいて松屋に入りました口笛
鬼おろし牛丼(小)味噌汁付き
野菜サラダ追加しました。660円気づき

✏️ ✏️ ✏️
1カ月続いた予定外の用事が終わり🔚
爽快☀️なのですが、
毎日の用事に疲れが出てきてますスター

9月~は、
念願の講師仕事も決まる合格クラッカー
着物着て講師も🙆うれしい😆
忙しさに多少慣れていかないと行けないけど、
脳ミソの疲れが、
上手くコントロールできるかが、
最大の課題ダッシュアセアセアセアセ

パスタ パスタ パスタ
今日は、久々にご近所パスタへ🍝
豚しゃぶのカッペリーニを頂く。
細麺冷製パスタが美味しいわ☺️ 940円

作り置きおかず
○ツナ缶とキノコ類のおからの炊いたん

用事の締め括りは、お土産。
お世話になった方々へお裾分けケーキ🍰
手作り焙煎コーヒー等をプレゼントコーヒー

📰 📰 📰
単身高齢者の賃貸契約をサポート
私もお世話になりそう🎵

輪島塗りの伝統絶やさず
職人さんが助けあって、
工房や店舗を失った方々へサポートされる愛

新宿にある国立競技場
五輪は無観客実施となりましたが。
公費による赤字補てんをせずに、
ドコモが運営することで、
収益が見込めるようです❗有難う🎵



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム