#1219 捨てる神あれば、拾う神あり~希望はある | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.5.2(木) ☀️21/12度 GW日中も涼しい



五月晴れ☀️の芦屋川

GWの中休み~おねがい

ハローワーク支給が終わった当方は、

お休みしてる場合でない、

ただただ気が焦る😵💦

まだ、働いてないやん~💫


Wワークの1つ、

季節労働にあたるシフトは、先日💻️提出🔚

60人くらいの保健師さん達と、

均等割り(取り得ず8月まで)は、

どんな風に割る➗のか~???

分かりませんが、

5月から働きたい💡


GW明けは、

2つ目の季節労働にあたる仕事の面接🏢

以前にパートしていた職場、

経験があるので、やや気楽に考えてます🎵

6月からのお仕事になりますが、

取りあえず、週1.2回でもいいので、

早く働きたいっす💡



🚶‍♀️ 🚶‍♀️ 🚶‍♀️
芦屋川は、🐕‍🦺ワンちゃんの散歩コース
大型犬は、
川に入ってバシャバシャアセアセ遊びがち
こちらのコリー犬も、 
川に座って水浴びしてました🎵

藤棚💠を、見に行くも、
既に終わってました🔚
桜🌸の後、すぐ咲いた模様スター
夏日が続いていたので、早かったのかな。

松の新芽🌱が、にょきにょきと。
何か、卑猥な😅形に見えてしまう。
こちらは、雄株ということかな?

先日☕、
久々にスタバ☕😌✨
金欠になる今月、
カフェを控えてますが、
ケーキ🍰を頼んでしまうのでしたガーン

📧ライン📧
暫定パートナーとは、📱出会ってから5年目✨
デート👫してお付き合いしていたのは、
4年前になります。
親族の反対やお義父さんの逝去、コロナ禍等々、
当方も、
実家から独り暮らしとなり、
フルタイムとうつ病管理に追われて、
デートや再婚とは、程遠い状態にうずまき

甲状腺機能低下症治療の失敗から、
うつ病になり20年目、
障がい厚生年金を受給できたのが、
昨年💡
ハローワーク支給も終わり、
パートをしないと行けませんが、
やっとゆとりのある(体調負担軽減)暮らしが、
出来るようになり、
パートナーも安心した様子。

お互いバツイチなんですが、
パートナーには、
離れて暮らす子どもさんがあり、
親族の反対が合ってから、
再婚の話をしなくなり、会わなくなった⤵️
会えないことが辛い毎日でしたが、
何か理由がありそうで、冷静に努めたパー

??詳しい理由電球は分かりませんが、
おおよその想像はつけていて、 
時期を待ってます。
ラインが、時々来たり、
イベントを共有してアナウンス機能を使ったり、
何だかんだ切れない関係なんです🍒
会えない時間が、
愛情を育んだといいましょうかイエローハーツラブラブ

離婚して、
何もかも無くした気がした二人でしたが、
離婚して良かった日々が来ました💠
『捨てる神あれば拾う神あり』
気持ちは、お互い同じなんだなぁと、
安心感の漂う2024年になりました🎵
仕事をしながら、体調も安定させつつ、
二人の行方を楽しみたいです~ルンルン音符キラキラ

📰 📰 📰
新聞記事
那須のヘタに、
抗ウイルス効果があるようです。
元夫から、移されたことがありました!
がんになったら、どうすんの!?
と、怒り爆発しましたが、
まだ、自費診療の内に(結婚前に)、
サーバリックス3回接種を、
受けていて良かったと思いました。
那須のヘタも使ってみたいわぁ☺️

アルテミス計画により、
日本人飛行士が🌃月面着陸を目指しています。
🌑月面は重力が🌍️6/1と弱く、
大気がなし、
砂地には、ゴムタイヤは使えない為、
金属製のタイヤ(ブリジストン)を使用するとか💡



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム