#1218 合唱団仲間とランチ~就活中やねん | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.4.28(日) ☀️27/15度 穏やかな朝



先日、
合唱団ルンルン音符気づきの発表🎤が終わる。
有志のみで、ランチタイムコーヒー
同じ市内の方々なのですが、
お住まいや、普段の生活等々、
詳しく知らずでした。
コロナ禍も空けてるので、
ミニミニ打ち上げ😆🍺アルコールなし!

先日、
就活に行き詰まり、
ケーキ🍰でストレス発散スター
たまには、よいかな😁

メルカリを利用して、
無農薬の甘夏🍊を購入しています。
リンゴ🍎やみかんより安くて、
食べ応えがあり、皮まで食べれるなんて。
素敵すぎるグッ二重丸

甘夏🍊ピールは、10回目以上作り
お裾分けも毎回しています😃大活躍ウインク

👜 👜 👜
さてさて、就活~まだ完全に終わらず。
季節的に仕事がないパートは、
2箇所決まっていて、
連休明けに面接行くのと、
もう一つは、シフトを出す段階グッ

メインパートに、
美容専門学校の講師をエントリーしてますが、
まだ結果が聞けず。
1~3学期で各々選べるらしいのですが、
季節的に仕事がない時期に、
こちらの仕事をしたいのですが。
さてさて、決まるかな⁉️

うつ病(障がい年金)にて、
年金を頂いているので、少し底力はあります。
→が、生活費全ては賄えない額!💫

心身の負荷をバランスよく保ちつつ、
パートで、生活費を補い、
いくら貯金出来るかな‼️
という、計算をしています。

月々、定額で貯金して、
65歳までいくら貯金したいか!!
(1千万は要りますよね)
考えて実行していきます。
zzzギザギザzzzギザギザzzzギザギザ
しかし、
今までの経験から、
無理をしては行けないので、
長くパートが出来るように、
疲れを2.3日で回復させる、
又は1週間で回復させる、等々。
日々、緩急を付けて
周りに迷惑をかけないように生活しないと。

芦屋市内に、
多分引っ越ししてきただろう、
暫定パートナーとも、ぼちぼち
結果が出るような気もしますし、
二人の生活も考えつつ、
私の出来ることは、淡々とこなそうぞイエローハーツラブラブ

📰 📰 📰
しまなみ海道サイクリングロード🚴✨
もう暑いかな。

静岡県の樹齢800年を誇る
狩宿の下場桜🌸
源頼朝が立ち寄ったとか。
富士山🗻との絵が、一度は見たい🎵

🇮🇹ベネチア
入場料が要るそうです🎵

書籍
リーダーの資質が、変わりつつある。

仕事に向けて、勉強中✏️
やるからには、良い仕事にしたいです💠
勉強しながら、
自分の体重増加が、
どれだけ健康維持に良くないか!
たぶん血圧上がってるし、
反省しながら、減量に取り組んでますチュー



BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム