#1209 着付け教室の卒業式~就活中 | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

R6.3.5(火) ☔☁️10/7度 寒の戻り



着付け教室👘修了式✨

🏨🍴 🏨🍴 🏨🍴

難波駅直ぐ上にあります、

🏨ホテルロイヤルクラッシックへ

フルコースボトルロゼワインシャンパンショートケーキスイーツを頂きました。

会費9,000円でしたので、しっかり頂く✨


前菜は、サーモンがめいんでした魚しっぽ魚からだ魚あたま


ポテトとグリンピースのスープOK
濃厚でした✨

合間に配られるパン🍞
おかわりが出きるか聞きましてOK
テーブル全員で、おかわりしました😃
なかなか言い出せず、
パン残りな食事にしたくないですね😉

メインディッシュは、フィレ肉🥩

デザート🍨は、
ベリーのタルト🍰と、バニラアイス
コーヒー☕は、
またまた、おかわりしました口笛

お腹一杯~🌀
有名な建築家さん作、
オブジェは、海のイメージ🌊

着付け教室にて、最後に練習した、
袋帯の角だしガーベラ
女性らしい丸みと
手先を羽のように左右から出します。
着物👘の外出は、時間との戦いアセアセ
一発勝負で、うまく仕上がりました🎵

オブジェ
各階に、違うものがあるらしいです🎵

オブジェ
クラゲ&いそぎんちゃく⁉️のような?

元は、歌舞伎
今は、ホテルですうさぎクッキー

就活中牛しっぽ牛からだ牛あたまUMAくん
対応が早く丁寧な派遣会社さんから、
1社、応募しました口笛
会社もご縁の物、
一つ一つ
丁寧に対応して行きたいと思いますグリーンハート


🎥 🎥 🎥
YouTuber

心理学の学び

ポジティブとは、正しい理解💡

https://youtube.com/watch?v=I10OKsfsgUw&si=UmgCkxY5yqyqp-dE 


更年期あたりの女性に嬉しい

身体に良く、お財布に優しいお料理

https://youtube.com/watch?v=I4BY1nwvtYs&si=kOqHfYwC-kPj4CKI 


 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム