#587 元カレと落ち着く | yu-na blog

yu-na blog

術後甲状腺機能低下症のため、内服治療開始18年目。
術後11年目にチラージン&チロナミン併用療法を始めました。
AC(アダルトチルドレン)でもあり、日々の思い、素敵な写真や、婚カツ、こんなのあればいいのに~も、綴ります。

元の奥さんとの離婚内容について、DVで訴状を出されていた件について。

奥さんの家庭環境に問題があり、会話が少なく、考えを全く話さない人だった、黙りこくると2~3日黙る、ケンカのせいなのか、理由はわからないけど、元カレだけは頼りにしていたようです。
家族や友人を頼りにしてなかったらしいです。

何とか工夫して添い遂げようと最善を尽くした結果、奥さんは子どもを連れて蒸発したようでした。現在は再婚されているし、養育費や財産分与は支払っているので、これ以上過去を掘り下げるのは止めることにしました。

DVを疑ったこと、事実をしらないのに、勝手な想像で思考展開したことを謝りました。
そして、私の家庭環境についても、父の酒乱DV、母の自己中トーク、こども向けの躾のような一方的な会話でメンタルが不安なこと、1日も早く自立しようと働いたけど体調的に無理だったこと、自分が幸せ😆🍀になって、あんなこともあったけど、幸せになったねと言えるようになりたいことを伝えました。

そして、仕事に関しては男性として尊敬してます。初対面から好きだったことも伝えました。

分かりました。

とだけ返事をくれていました。
3ヵ月、ケンカを繰り返しましたが、一旦おちついたのかなぁと思いますニコニコ