ありがとうございます^^
![]()
今年もいい年になりますように ![]()
今年は年賀状きませんでしたが、
代わりに 明けおめメールが沢山来ました。
友達から遊びの誘いもあったのですが
風邪をひいていたのでお断りしました![]()
1年以上前に別れた元彼からは
「元気してる?メールアドレス変えたのでよろしくね」
というメールがきました![]()
別れるまでずっと音信不通だったこの人・・・![]()
何を考えているのでしょうか??(-_-メ
私には全く意図が分かりません(笑)
今付き合っている彼にこのことを話したら
彼も同じことを言っていましたww
メールは簡単だけれど、
相手の本来の気持ちが伝わりにくいところがありますね。。。