あけましておめでとうございます^^ただいまです パソコンの無い生活をしてましたウズウズw 今日から復活します 今年もどうぞよろしくお願いします 年末は年越しそばを食べ 元旦からはお雑煮とおせち三昧… 彼と初詣へ行き・・・・ 箱根駅伝で盛り上がり・・・ 忙しい4日間でした (´Д`;) 明日からは皆さん仕事初めですね! 頑張っていきましょう 私は、風邪がなかなか治らないので じっくり療養しますヽ(;´ω`)ノ