今まで知り合った人の中でも
kさんは大の遊び上手です ![]()
![]()
ピカイチです![]()
kさんの若い頃の話を聞くと
本当にビックリすることばかりでした(笑)
kさんいわく、
いまどきの若い人は
人と違うことをやろうとしないなぁ。
俺たちの頃なんて、
毎日楽しいこといーーっぱいあったぞ!![]()
っておっしゃってましたw
以前は たまーに kさんと
ゲームセンターで遊んだり、ダーツをしたことがありました![]()
kさんは結婚してから遊ぶことも減りましたが
趣味もあるし、
いまだにとっても遊び上手です(*^▽^*)
世の男性のみなさま、、、
遊んでますか??