もう2月・・大学生活も もうすぐ終わり ここのところはずーっと 家で試験勉強しているだけの毎日です 刺激がないなぁ~・・ こういう時は、友達と会ってしゃべると スッキリするのだけれど。 友達もなかなか忙しいので誘えません 早く試験終えてスッキリしたいです