またまた久しぶりの ・・ ^^;ブログ再開です 一応、今年が学生最後ということで 今かなり忙しい時期を送ってます 9月は ずーーーっと 色んなところへ勉強しに行ってたので 家へ帰ったのは 「ちょこっと寝るだけ」 笑 睡眠不足の毎日でした。 10月に入ってやっと落ち着くかなぁ と思ったら 大学生はもう卒業論文のまとめの時期 ヤバイ・・・ 来年は大きな試験もあるので・・・ 忙しいけれど、頑張るぞーー