ブログ再開ですあせる



一応、今年が学生最後ということで


今かなり忙しい時期を送ってます ショック!





9月は ずーーーっと 色んなところへ勉強しに行ってたので




家へ帰ったのは 「ちょこっと寝るだけぐぅぐぅ」 笑 悔し泣き




睡眠不足の毎日でした。







10月に入ってやっと落ち着くかなぁ と思ったら





大学生はもう卒業論文のまとめの時期 ガーンヤバイ・・・





来年は大きな試験もあるので・・・






忙しいけれど、頑張るぞーー !! チョキ