ブログ再開です![]()
一応、今年が学生最後ということで
今かなり忙しい時期を送ってます ![]()
9月は ずーーーっと 色んなところへ勉強しに行ってたので
家へ帰ったのは 「ちょこっと寝るだけ
」 笑 
睡眠不足の毎日でした。
10月に入ってやっと落ち着くかなぁ と思ったら
大学生はもう卒業論文のまとめの時期
ヤバイ・・・
来年は大きな試験もあるので・・・
忙しいけれど、頑張るぞーー
![]()
ブログ再開です![]()
一応、今年が学生最後ということで
今かなり忙しい時期を送ってます ![]()
9月は ずーーーっと 色んなところへ勉強しに行ってたので
家へ帰ったのは 「ちょこっと寝るだけ
」 笑 
睡眠不足の毎日でした。
10月に入ってやっと落ち着くかなぁ と思ったら
大学生はもう卒業論文のまとめの時期
ヤバイ・・・
来年は大きな試験もあるので・・・
忙しいけれど、頑張るぞーー
![]()