今週末、いよいよセンター試験ですね
![]()
センター試験をスタートに長い大学受験が始まります。。
受験生のみなさま、今はもう体調管理に集中して・・・・
勉強しながら神頼みしましょう!!
私も、もうすぐ試験なのに・・・・
なかなか覚えることが覚えられない![]()
(年でしょうか?w)
私は昔から
暗記する方法として
トイレの壁と
自分の部屋のいたる所に
暗記する項目やメモを見やすく貼り付けています。
トイレはおススメです ![]()
![]()
1日に何度か行くところだから
じっと見てるうちに覚えられちゃいます![]()
(実家住まいの方は、家族も巻き添えにして覚えられますw)
頑張りましょう
![]()