2008年の終わり今日で2008年も最後・・ 今年も色々とありました(;´▽`A`` でも、幸せな年だったと思います 来年は いよいよ 試験 & 卒業 そして、 新人社員 になります 頑張ります 今日はプチカウントダウンしてきます。 どこに行くかはまだ決めていません w 皆様、寒いので風邪などに気をつけて・・・ 良いお年を!! ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ