v(^^)v クリスマスカードをいただきました 家族でクリスマス・・・いいですね 世のお父さんサンタさま、昨日はご苦労様でした いよいよ年の瀬ですね、残りも気を引き締めて頑張りましょう 私も来年の試験に向けて 勉強頑張ります