ただいまです ニコニコ




クリスマス、終わりましたね (;^_^A





今年は、街中を見ていても






あんまりクリスマス一色な雰囲気が無いような感じがしました・・・


(私だけ??w 田舎者??)






やっぱり不景気なんですかね??¥









イルミネーションもあまり人が集まらなかったようですね 星空









私は、チキンとケーキをしっかり食べられたので満足です(笑)

ナイフとフォーク ケーキ ラブラブ






彼のクリスマスプレゼントに




張り切ってサンタワンピースの格好をしましたが





サイズが大きかったようで、ぶかぶかでしたあせる


(でも 喜んでもらえました)








来年もまた、リベンジします チョキラブラブ