ただいまです ![]()
クリスマス、終わりましたね (;^_^A
今年は、街中を見ていても
あんまりクリスマス一色な雰囲気が無いような感じがしました・・・
(私だけ??w 田舎者??)
やっぱり不景気なんですかね??![]()
イルミネーションもあまり人が集まらなかったようですね ![]()
私は、チキンとケーキをしっかり食べられたので満足です(笑)
![]()
彼のクリスマスプレゼントに
張り切ってサンタワンピースの格好をしましたが
サイズが大きかったようで、ぶかぶかでした![]()
(でも 喜んでもらえました)
来年もまた、リベンジします ![]()
![]()