kさんは、仕事や家族のことなど
様々なことが急にありすぎたこともあって
以前に比べて
老けてしまいましたが![]()
だいぶ疲れてしまったようですが・・
昔は相当モテてたようです![]()
服やアクセサリーも、すごく素敵です![]()
私と、個人的に付き合い始めてから
kさんは何とピアスをあけてました。
2人で会うときは、ピアスをキラキラさせてました
(コレがまたすごく似合う![]()
![]()
)
こんなに素敵になってしまって・・
他の女性がkさんに近づかないか心配でした(笑)![]()
1回、私がヤキモチを焼いたとき
kさんは笑って
目を潤ませながら 手を握ってきました
![]()
…(*´Д`)=з kさんは女心をよく分かってると思いました w
懐かしい思い出です
![]()