kさんは、仕事や家族のことなど





様々なことが急にありすぎたこともあって




以前に比べて

老けてしまいましたがあせる

だいぶ疲れてしまったようですが・・




昔は相当モテてたようですドキドキ





服やアクセサリーも、すごく素敵ですラブラブ!






私と、個人的に付き合い始めてから








kさんは何とピアスをあけてました。








2人で会うときは、ピアスをキラキラさせてました

(コレがまたすごく似合うラブラブラブラブラブラブ!







こんなに素敵になってしまって・・







他の女性がkさんに近づかないか心配でした(笑)汗







1回、私がヤキモチを焼いたとき






kさんは笑って






目を潤ませながら 手を握ってきました目 ラブラブ







…(*´Д`)=з kさんは女心をよく分かってると思いました w








懐かしい思い出です三日月 ニコニコ