この間、驚いたことがありました ショック!





知り合いで、不倫デートの最中のカップルの方にお会いしました。






男の方は妻子もち、女の方は独身でしたラブラブ







しょっちゅう一緒に旅行したり、街中を普通にデートしているそうですあせる









もしかして、奥さん公認??(苦笑)!?


と、思うほど・・w



お2人は堂々としていました汗









デートしたり、旅行に行くなんて・・・・





普通のカップルじゃないかドキドキ


と思うほどですw




ここまで男の人に愛してもらったら





女の人もすごく幸せでしょうねラブラブ!









愛されていることを実感するとき、




本当に幸せを感じますドキドキドキドキ









でも、それがいつまでも続くとは限らない。










傷ついたことのある女性は数知れずいるかと・・・ハートブレイク


(私も何度傷ついたかしょぼん






私の場合、





今は






お互いコミュニケーションをとらなくても、






(電話もメールもありませんw)







想いが何となく分かる音譜








自分にとって大事なことを最優先にして






それでも、余裕があったら、



kさんのことを考えるように変わったからだと思いますラブラブ







これって恋愛なのかな??







と、時々思います (;´▽`A``








でも、暖かい幸せを感じますドキドキ