この間、驚いたことがありました ![]()
知り合いで、不倫デートの最中のカップルの方にお会いしました。
男の方は妻子もち、女の方は独身でした![]()
しょっちゅう一緒に旅行したり、街中を普通にデートしているそうです![]()
もしかして、奥さん公認??(苦笑)![]()
と、思うほど・・w
お2人は堂々としていました![]()
デートしたり、旅行に行くなんて・・・・
普通のカップルじゃないか![]()
と思うほどですw
ここまで男の人に愛してもらったら
女の人もすごく幸せでしょうね![]()
愛されていることを実感するとき、
本当に幸せを感じます![]()
![]()
でも、それがいつまでも続くとは限らない。
傷ついたことのある女性は数知れずいるかと・・・![]()
(私も何度傷ついたか
)
私の場合、
今は
お互いコミュニケーションをとらなくても、
(電話もメールもありませんw)
想いが何となく分かる![]()
自分にとって大事なことを最優先にして
それでも、余裕があったら、
kさんのことを考えるように変わったからだと思います![]()
これって恋愛なのかな??
と、時々思います (;´▽`A``
でも、暖かい幸せを感じます![]()