kさんと個人的なお付き合いが一区切りして
半年以上経ちました。![]()
![]()
その間は 一切連絡をとることもなく
「終わったなー」という思いでした。![]()
(kさんも私も 割とキッパリしているのでw)
ただ一つ心残りだったのは、
今の彼氏と付き合うときも、就職も
kさんに何も相談せずに決めてしまった・・・
kさんは私のことを恨んでないだろうか
kさんの気持ちが知りたい![]()
そして、やっと久しぶりにkさんと話しました![]()
「一人で悩んで一人で決めちまって・・・お前は、本当に頑固だよ w
でも、俺は怒ってない。これからはいつでも相談しな
いつでも話聞いてやるから
」
そういうkさんの声は以前と変わらない愛情でいっぱいでした![]()
私はどうしてkさんに惹かれるのだろう・・・![]()
こんなこと、いけないに決まってる・・・(また悩んでる 笑)
「あまり考えすぎるな。
人は、間違っていることは間違っている!って口では言っても
間違ったことが当たり前のように起きているんだ。
お前は深く考えすぎなんだよ。」
そして、
kさんと私は不思議な関係になりました![]()
![]()
お付き合いが一区切りしてからは、何事も無いようにしていたけれど
今まで以上に何でも話し合える存在になりつつあります。
親友仲間のような、恋人のような、家族のような・・・
なんて表現したらいいのか分からないのですが・・・
とりあえず、kさんとの付き合いは細く長く続くことになりそうです![]()