kさんと個人的なお付き合いが一区切りして





半年以上経ちました。女の子男の子






その間は 一切連絡をとることもなく





「終わったなー」という思いでした。パー

(kさんも私も 割とキッパリしているのでw)





ただ一つ心残りだったのは、




今の彼氏と付き合うときも、就職も



kさんに何も相談せずに決めてしまった・・・





kさんは私のことを恨んでないだろうかしょぼん kさんの気持ちが知りたい汗







そして、やっと久しぶりにkさんと話しました携帯










一人で悩んで一人で決めちまって・・・お前は、本当に頑固だよ w

 でも、俺は怒ってない。これからはいつでも相談しなドキドキ 

 いつでも話聞いてやるからグッド!






そういうkさんの声は以前と変わらない愛情でいっぱいでしたドキドキ










私はどうしてkさんに惹かれるのだろう・・・恋の矢





こんなこと、いけないに決まってる・・・(また悩んでる 笑)





あまり考えすぎるな。




人は、間違っていることは間違っている!って口では言っても




間違ったことが当たり前のように起きているんだ。





お前は深く考えすぎなんだよ。








そして、

kさんと私は不思議な関係になりましたラブラブラブラブ






お付き合いが一区切りしてからは、何事も無いようにしていたけれど






今まで以上に何でも話し合える存在になりつつあります。







親友仲間のような、恋人のような、家族のような・・・








なんて表現したらいいのか分からないのですが・・・















とりあえず、kさんとの付き合いは細く長く続くことになりそうですドキドキ