ブログネタ:大事なことは電話? メール? 直?
参加中本文はここから
相手が一人の人だったら・・・・
一番いいのは 直でしょうね 
相手に謝るとき・・・
相手に告白するとき・・・
どうしても無理なときはメールでも電話でも構いません
きちんと相手に伝われば問題ないと思います。
話は変わりますが、、
みなさんの彼氏は連絡をマメにする方でしょうか??

私と彼は連絡をマメにするタイプです
(kさんもでした)
一昨日は彼の仕事が終わってから会う予定でした。
ところが、「仕事が終わった」と連絡があってから
彼からの連絡が途絶えてしまいました
「あれれ、いつもはこんなこと絶対にないのに
何かあったに違いない
もしかして・・・事故に巻き込まれた 
」
(そういう時にタイミング良く、事故のニュースとか流れてさらに焦る 笑)
と、彼からの連絡を待ちながら一人で焦ってると
「ゴメン、社長につかまっって・・・
連絡が遅くなってホントにゴメン
大変申し訳ない
今から会いに行ってもいいかな
」
と、 連絡が
ヾ(@^▽^@)ノ
彼が無事でなによりでした

会う時間は短かったものの、
2人でお茶して
彼の肩もみをして(日課になりつつあります)
いい時間を過ごしました
恋人同士は、
やっぱり、直に 会って話すのが一番いいですね
