大事なことは電話? メール? 直? ブログネタ:大事なことは電話? メール? 直? 参加中
本文はここから



相手が一人の人だったら・・・・



一番いいのは 直でしょうね ニコニコ




相手に謝るとき・・・

相手に告白するとき・・・




どうしても無理なときはメールでも電話でも構いません音譜




きちんと相手に伝われば問題ないと思います。









話は変わりますが、、





みなさんの彼氏は連絡をマメにする方でしょうか?? ラブレター 携帯





私と彼は連絡をマメにするタイプですラブラブ (kさんもでした)






一昨日は彼の仕事が終わってから会う予定でした。





ところが、「仕事が終わった」と連絡があってから携帯

彼からの連絡が途絶えてしまいましたあせる







「あれれ、いつもはこんなこと絶対にないのに汗




何かあったに違いないビックリマーク




もしかして・・・事故に巻き込まれた !?ショック! 」


(そういう時にタイミング良く、事故のニュースとか流れてさらに焦る 笑)



と、彼からの連絡を待ちながら一人で焦ってると







「ゴメン、社長につかまっって・・・汗


連絡が遅くなってホントにゴメンダウン




大変申し訳ないしょぼん





今から会いに行ってもいいかなはてなマークラブラブ







と、 連絡がドキドキドキドキ ヾ(@^▽^@)ノ





彼が無事でなによりでしたドキドキニコニコ









会う時間は短かったものの、



2人でお茶してコーヒー





彼の肩もみをして(日課になりつつあります)





いい時間を過ごしましたラブラブ!






恋人同士は、



やっぱり、直に 会って話すのが一番いいですね好 ラブラブ