kさんは、私と個人的に親しくなる前、
私のことを好きになってよいのか、ずいぶん悩んだそうです![]()
「でも、お前は大学を卒業したらいなくなっちまうと思うと…
俺は後悔したくなかった
お前に俺のプライベートのことももっと知ってもらいたかった
」
と、話していたのをふと思い出しました ![]()
私は自分が幸せになりたくて
半年以上前に
突然、kさんから自ら離れていきました![]()
個人的なお付き合いはもうずいぶんないというのに・・・
(仕事での付き合いはあります)
kさんは、今でも
「お前のことを好きになったことは後悔していないし、
離れた今でもお前のことを想っている」
と最近言われました・・・・・![]()
私も、kさんのことはずっと気になっています![]()
まだ、お互い好き同士みたいです![]()
でも、今はお互い自分の生活を大事にしています。