kさんは、私と個人的に親しくなる前、




私のことを好きになってよいのか、ずいぶん悩んだそうです汗







でも、お前は大学を卒業したらいなくなっちまうと思うと…



 俺は後悔したくなかったドキドキ 



 お前に俺のプライベートのことももっと知ってもらいたかったラブラブ





と、話していたのをふと思い出しました ニコニコ













私は自分が幸せになりたくて





半年以上前に



突然、kさんから自ら離れていきましたハートブレイク









個人的なお付き合いはもうずいぶんないというのに・・・


(仕事での付き合いはあります)







kさんは、今でも








お前のことを好きになったことは後悔していないし、




 離れた今でもお前のことを想っている




と最近言われました・・・・・あせる









私も、kさんのことはずっと気になっていますしょぼん









まだ、お互い好き同士みたいです恋の矢







でも、今はお互い自分の生活を大事にしています。