店員さんに恋したことある? ブログネタ:店員さんに恋したことある? 参加中
本文はここから




昔、実家の近くでサービス業のバイトをしてましたが






そこで、常連のお客さんに





「あなたと付き合いたい」 と言われたことがありますあせる







そのお客さんは、バイト先の従業員の男の子と友達で






どうにかして知り合いになりたいと思い、







従業員の男の子を通じて紹介してもらい・・






最初は友達からスタートしました ドキドキ









でも、無事付き合ってからすぐに









彼は転勤してしまいました・・新幹線 しょぼん










遠距離は難しく、お互いも忙しかったので







短いお付き合いで終わりました ハートブレイク










でも、すごく優しい人で





顔は香取信吾くんに似てて恋の矢






今でもたまーーーに思い出しますニコニコ