ブログネタ:店員さんに恋したことある?
参加中本文はここから
昔、実家の近くでサービス業のバイトをしてましたが
そこで、常連のお客さんに
「あなたと付き合いたい」 と言われたことがあります
そのお客さんは、バイト先の従業員の男の子と友達で
どうにかして知り合いになりたいと思い、
従業員の男の子を通じて紹介してもらい・・
最初は友達からスタートしました 
でも、無事付き合ってからすぐに
彼は転勤してしまいました・・

遠距離は難しく、お互いも忙しかったので
短いお付き合いで終わりました 
でも、すごく優しい人で
顔は香取信吾くんに似てて
今でもたまーーーに思い出します