kさんとの思い出は、色々とありましたが、








クリスマスは印象的でした。







イブ当日は職場で偶然にも一緒で ラブラブ








離れてはいたけれど


たまーに目を合わせるのがたまらなく楽しかった ラブラブ!










kさんに時折見つめてもらえるあの目・・ 目








それを見るだけで kさんの愛情が伝わってきますドキドキ













仕事が終わった後は、バラバラでしたが









0時前に クリスマスメールを送りましたラブレター クリスマスツリー







少し恥ずかしい自分の写真つきで(笑) (/ω\)キャー









kさんは大変満足していた様子でしたw







私はもっともっと大満足でしたドキドキドキドキ