kさんとの思い出は、色々とありましたが、
クリスマスは印象的でした。
イブ当日は職場で偶然にも一緒で ![]()
離れてはいたけれど
たまーに目を合わせるのがたまらなく楽しかった ![]()
kさんに時折見つめてもらえるあの目・・ ![]()
それを見るだけで kさんの愛情が伝わってきます![]()
仕事が終わった後は、バラバラでしたが
0時前に クリスマスメールを送りました
![]()
少し恥ずかしい自分の写真つきで(笑) (/ω\)キャー
kさんは大変満足していた様子でしたw
私はもっともっと大満足でした![]()
![]()
kさんとの思い出は、色々とありましたが、
クリスマスは印象的でした。
イブ当日は職場で偶然にも一緒で ![]()
離れてはいたけれど
たまーに目を合わせるのがたまらなく楽しかった ![]()
kさんに時折見つめてもらえるあの目・・ ![]()
それを見るだけで kさんの愛情が伝わってきます![]()
仕事が終わった後は、バラバラでしたが
0時前に クリスマスメールを送りました
![]()
少し恥ずかしい自分の写真つきで(笑) (/ω\)キャー
kさんは大変満足していた様子でしたw
私はもっともっと大満足でした![]()
![]()