家族や友人同士、恋人達のためのイベントってありますよねw ![]()
もうすぐ クリスマス(早
![]()
その後は新しい年を一緒に迎える・・・
気が早すぎますかw ![]()
でも、今年はやっと平穏なクリスマスと年越しができそうです![]()
男の方は
クリスマスに彼女にしてほしい事ってあるんですかね![]()
サンタの格好をしてほしいとか ![]()
ケーキ
作ってほしいとか・・・
ちなみに
私は、今年サンタの格好で
彼の前に現れてみようと思います
(●´ω`●)ゞ
去年はサンタの格好でバイトしてましたからw
慣れって恐ろしいですね(笑)(*゚ー゚)ゞ
あ・・・
その前に、クリスマスって
お互いに休みあったっけ??![]()