家族や友人同士、恋人達のためのイベントってありますよねw ドキドキ





もうすぐ クリスマス(早 ラブラブ 音譜 クラッカー


その後は新しい年を一緒に迎える・・・






気が早すぎますかw にひひ





でも、今年はやっと平穏なクリスマスと年越しができそうです汗









男の方は






クリスマスに彼女にしてほしい事ってあるんですかねはてなマーク







サンタの格好をしてほしいとか ワンピース






ケーキケーキ 作ってほしいとか・・・







ちなみに







私は、今年サンタの格好で

彼の前に現れてみようと思います!!(●´ω`●)ゞ






去年はサンタの格好でバイトしてましたからw





慣れって恐ろしいですね(笑)(*゚ー゚)ゞ











あ・・・





その前に、クリスマスって 






お互いに休みあったっけ??ガクリ