この秋、何ダイエットする? ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中
本文はここから




ぜんぜんしてません(笑)汗にひひ




しかし、最近食生活が乱れがちな感じがするので





レコーディングダイエットというのをしていますメモ




食べた時間と食べた内容を書いていくだけという




簡単なセルフモニタリングです。



あとは起床時に必ず体重測定 グッド! 音譜





書いて気づくことも多いので(コレ重要 キラキラ )




割とお勧めです ニコニコ