ダイエット・・^^; ブログネタ:この秋、何ダイエットする? 参加中 本文はここから ぜんぜんしてません(笑) しかし、最近食生活が乱れがちな感じがするので レコーディングダイエットというのをしています 食べた時間と食べた内容を書いていくだけという 簡単なセルフモニタリングです。 あとは起床時に必ず体重測定 書いて気づくことも多いので(コレ重要 ) 割とお勧めです