kさんはよく




「俺も結婚前は色々と理想もってたよ」





と言うときがありました。






その理想、ってのは何かは聞きませんでしたがwあせる







けれど、夫婦生活がうまくいってなかったことは確かなようでした。







夫婦どちらかが一方的に悪いわけでは ないみたいです。






どうして、そこに





私なんかが入り込んじゃったんだろう・・・ガクリ ダウン