kさんはよく
「俺も結婚前は色々と理想もってたよ」
と言うときがありました。
その理想、ってのは何かは聞きませんでしたがw![]()
けれど、夫婦生活がうまくいってなかったことは確かなようでした。
夫婦どちらかが一方的に悪いわけでは ないみたいです。
どうして、そこに
私なんかが入り込んじゃったんだろう・・・
![]()
kさんはよく
「俺も結婚前は色々と理想もってたよ」
と言うときがありました。
その理想、ってのは何かは聞きませんでしたがw![]()
けれど、夫婦生活がうまくいってなかったことは確かなようでした。
夫婦どちらかが一方的に悪いわけでは ないみたいです。
どうして、そこに
私なんかが入り込んじゃったんだろう・・・
![]()