ブログネタ:好きな人と初めて食事行く時、何食べる?
参加中本文はここから
17のとき、初めて男の人と両想いになって 
一緒に行った店は、確かファミレスだった気がします 
20歳を超えてからは
居酒屋などもあったかな


食べるものは、できるだけ沢山メニューがあるところがいいですね
あとは、お好み焼きとか2人で作って楽しめるお店とか 

好き嫌いが沢山ある人は 苦手ですw ヽ(`Д´)ノ
自分より偏食があって小食な人も 苦手ですww
最近は、彼と とある街中のかたやきそば を食べてきました
こじんまりとした古い店ですが
ものすごく人気のある店らしく
しかも、ボリュームがすごくて(;^_^A
軽く3人前くらいが1人前なんです ww
2人で分け合って 食べました
美味しいお店を教えてもらうと すごく嬉しい気持ちになりますね 
