好きな人と初めて食事行く時、何食べる? ブログネタ:好きな人と初めて食事行く時、何食べる? 参加中
本文はここから




 17のとき、初めて男の人と両想いになって ドキドキ



一緒に行った店は、確かファミレスだった気がします ナイフとフォーク





20歳を超えてからは




居酒屋などもあったかな カクテルグラス ナイフとフォーク音譜





食べるものは、できるだけ沢山メニューがあるところがいいですねニコニコ





あとは、お好み焼きとか2人で作って楽しめるお店とか キャハハ








好き嫌いが沢山ある人は 苦手ですw ヽ(`Д´)ノ







自分より偏食があって小食な人も 苦手ですww 







最近は、彼と とある街中のかたやきそば を食べてきました割り箸







こじんまりとした古い店ですが


ものすごく人気のある店らしく


しかも、ボリュームがすごくて(;^_^A 

軽く3人前くらいが1人前なんです ww




2人で分け合って 食べましたラブラブ




美味しいお店を教えてもらうと すごく嬉しい気持ちになりますね ハート