kさんとのコミュニケーションの手段は



もっぱら 携帯 電話か  手紙 メール ラブラブ





ケータイがなかったら、kさんとは仲良くなっていなかったでしょうw





kさんと個人的にお付き合いするようになってから





「毎日メール、電話はできるときに」



というのが、いつのまにか当たり前になっていましたキラキラ






同じ職場で働いてるので、今お互いが何をしているのかは





大体想像がつきます。




仕事の辛さも理解できるし Wハート






時間を見計らって

朝はおはよう、夜はオヤスミの メールを送ります ラブレター



お昼休みや夜は、時間を合わせてちょこっと電話 携帯




土日は 気を使ってメールをあまりしないようにしていましたが、





「junaryなんでメールくれないのっ !? しょぼん




と 言われてしまったので、土日も構わずメール。。






不倫されてる方のブログをたまーに拝見すると、






連絡が来ないだとか



会えないだとか ハートブレイク





色々と悩んでらっしゃる方がいるようでしたが・・







私は、そのことであまり深く悩むことはありませんでしたかお






私とkさんは恋人ではないし




だからというわけではないけれど・・



不満を押し殺して過ごしてたのかもあせる




普通の恋人同士のようになりたい って。







心の底の気持ちは 考えないようにして





2人の時間を大事にして 



その時その時を楽しんでいたような気がします ドキドキ ドキドキ