kさんとのコミュニケーションの手段は
もっぱら
電話か
メール ![]()
ケータイがなかったら、kさんとは仲良くなっていなかったでしょうw
kさんと個人的にお付き合いするようになってから
「毎日メール、電話はできるときに」
というのが、いつのまにか当たり前になっていました
同じ職場で働いてるので、今お互いが何をしているのかは
大体想像がつきます。
仕事の辛さも理解できるし 
時間を見計らって
朝はおはよう、夜はオヤスミの メールを送ります ![]()
お昼休みや夜は、時間を合わせてちょこっと電話 ![]()
土日は 気を使ってメールをあまりしないようにしていましたが、
「junaryなんでメールくれないのっ
」
と 言われてしまったので、土日も構わずメール。。w
不倫されてる方のブログをたまーに拝見すると、
連絡が来ないだとか
会えないだとか ![]()
色々と悩んでらっしゃる方がいるようでしたが・・
私は、そのことであまり深く悩むことはありませんでした![]()
私とkさんは恋人ではないし
だからというわけではないけれど・・
不満を押し殺して過ごしてたのかも![]()
普通の恋人同士のようになりたい って。
心の底の気持ちは 考えないようにして
2人の時間を大事にして
その時その時を楽しんでいたような気がします
![]()