kさんは よく





「好きになる気持ちだけは どうしようもない」





と、言います。






私が仕事を始める前、仕事先に来る私の姿を見て






kさんは一目ぼれ(?)のようなものをしたそうですw 恋の矢 ラブラブ!






kさんは


「この気持ちは何なんだろう・・・」


少し考えたそうです(笑)






確かに、いけないことだとは分かってる。







でも、この気持ちだけは しょうがないんだ・・・








kさんと最後に2人きりで、会った時に言われた言葉です。







kさんは、冷静で、堂々としていました。







私は、すごく困惑していました。






確かにそうだけれど・・・・ しょぼん






素直に「その通りです音譜」 とは言えなかった。











今でも、よく考えます。