kさんは よく
「好きになる気持ちだけは どうしようもない」
と、言います。
私が仕事を始める前、仕事先に来る私の姿を見て
kさんは一目ぼれ(?)のようなものをしたそうですw
![]()
kさんは
「この気持ちは何なんだろう・・・」と
少し考えたそうです(笑)
確かに、いけないことだとは分かってる。
でも、この気持ちだけは しょうがないんだ・・・
kさんと最後に2人きりで、会った時に言われた言葉です。
kさんは、冷静で、堂々としていました。
私は、すごく困惑していました。
確かにそうだけれど・・・・ ![]()
素直に「その通りです
」 とは言えなかった。
今でも、よく考えます。