異性に生まれ変わったら自分と付き合える? ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中
本文はここから



うーん・・・・難しいですねw あせる




私には、数少ないですがとっても仲のいい友達がいて女の子





性格がすごくいいし、もし自分が男の子だったら




その友達と付き合ってみたいなぁとは思いますね ニコニコ






自分は・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ






もっとしっかりした女性を探すかも~(笑)にひひ