男に生まれたら・・・ ブログネタ:異性に生まれ変わったら自分と付き合える? 参加中 本文はここから うーん・・・・難しいですねw 私には、数少ないですがとっても仲のいい友達がいて 性格がすごくいいし、もし自分が男の子だったら その友達と付き合ってみたいなぁとは思いますね 自分は・・・・・・ヽ(;´ω`)ノ もっとしっかりした女性を探すかも~(笑)