kさんと私は1回り以上歳が離れています。




それまで、年上の人とお付き合いした経験がなく


いつも気を使っていたようです。




初めてプライベートで会った夜、



改めて マジマジと w

kさんの顔を見ました 目







… 正直、


「やっぱり、歳相応に老けているなぁ(苦笑)」 ガクリ

(多分、疲労もあったと思います)




と感じてしまいました。




でも、kさんの言動が

とても素直で、ストレートで ドキドキ ラブラブ




歳の差や外見は関係ないんだ、と 恋の矢





気づいたら、私もkさんのことが大好きでした ラブラブ!





お互いの気持ちを知る瞬間は




こんなにも素敵なことなんだと感じて




自分の部屋に戻ると、よくベッドの上で

ニヤニヤしていたように思います(笑) にひひ ラブラブ