kさんと私は1回り以上歳が離れています。
それまで、年上の人とお付き合いした経験がなく
いつも気を使っていたようです。
初めてプライベートで会った夜、
改めて マジマジと w
kさんの顔を見ました ![]()
… 正直、
「やっぱり、歳相応に老けているなぁ(苦笑)」 ![]()
(多分、疲労もあったと思います)
と感じてしまいました。
でも、kさんの言動が
とても素直で、ストレートで
![]()
歳の差や外見は関係ないんだ、と ![]()
気づいたら、私もkさんのことが大好きでした ![]()
お互いの気持ちを知る瞬間は
こんなにも素敵なことなんだと感じて
自分の部屋に戻ると、よくベッドの上で
ニヤニヤしていたように思います(笑)
![]()