不倫の内容をブログにする人、本当に多いなぁって思います。




私もその一人ですw あせる





色んな人の不倫に関するブログを読んでいると





幸せになっている人って やっぱりいないんだなぁ・・・って しょぼん





私は、現在不倫はしていません。





もう、二度とすることはないでしょう。





だから、幸せなのだと思います。ドキドキ







不倫をしていて 一番辛かったのは、






相手と会えない、連絡が取れないとか

普通のデートができないとか


そんな単純なものでは無いのだと思います。




私が一番辛かったのは、


相手に愛されているのを感じる時ですしょぼん




そんなときは いつも涙を流して





「生まれ変わるチャンスがあるのなら

 次は、絶対にkさんと一緒になりたいラブラブ



と 思っていました。