不倫の内容をブログにする人、本当に多いなぁって思います。
私もその一人ですw ![]()
色んな人の不倫に関するブログを読んでいると
幸せになっている人って やっぱりいないんだなぁ・・・って ![]()
私は、現在不倫はしていません。
もう、二度とすることはないでしょう。
だから、幸せなのだと思います。![]()
不倫をしていて 一番辛かったのは、
相手と会えない、連絡が取れないとか
普通のデートができないとか
そんな単純なものでは無いのだと思います。
私が一番辛かったのは、
相手に愛されているのを感じる時です![]()
そんなときは いつも涙を流して
「生まれ変わるチャンスがあるのなら
次は、絶対にkさんと一緒になりたい
」
と 思っていました。