kさんとプライベートで初めて会ったその後・・・
仕事先で会うたびにドキドキ
![]()
![]()
kさんは仕事中にもたまに私のほうをジッと見てくるし(笑) ![]()
「何で無視するの?! junaryが冷たい…![]()
」
「そ、そんなぁ
今は仕事中ですって!!^^;」
「うん![]()
また後でメールするからな
」
そう言って さっそうと消えていくkさん・・・・・![]()
プライベートで会うことはなかなかできなかったものの
kさんは暇さえあれば
に
を沢山してくれて・・
「俺、普段仕事以外で滅多にメールとかしないけど![]()
junaryとは いつでもしたいんだ
」
そう言うkさんは 私からメールが来ないと 悲しそうにする(笑) ![]()
kさんは 本当に幸せそうでした。