kさんとプライベートで初めて会ったその後・・・



仕事先で会うたびにドキドキ ショック! ドキドキドキドキ




kさんは仕事中にもたまに私のほうをジッと見てくるし(笑) 目






「何で無視するの?! junaryが冷たい…しょぼんダウン





「そ、そんなぁ汗 今は仕事中ですって!!^^;」





「うんラブラブラブラブ また後でメールするからな Wハート 」




そう言って さっそうと消えていくkさん・・・・・むー






プライベートで会うことはなかなかできなかったものの





kさんは暇さえあれば ラブレター に 携帯 を沢山してくれて・・





「俺、普段仕事以外で滅多にメールとかしないけどあせる

junaryとは いつでもしたいんだラブラブ




そう言うkさんは 私からメールが来ないと 悲しそうにする(笑) えっ





kさんは 本当に幸せそうでした。