ブログネタ:オリンピックをきっかけに運動し始めた人いる?
参加中本文はここから
小さいころから スポーツ少女でした
一番、辛かったのは バスケット (´□`。)
練習前の筋トレと坂道ダッシュとマラソンがとってもきつかったです。
シュートが全員入るまで終わらない練習は
いつも泣きそうでした・°・(ノД`)・°・
今は特にハードなスポーツはしていませんが・・
彼氏の影響で 少し前から水泳を始めました 
水泳も小さいころ 徹底してやってたので
何年も泳いでませんでしたが、バタフライとか普通に泳げます (笑)
泳ぎ終わった後のサウナも好きです 
彼氏とプールデートは なかなか楽しいです
