当時、ラブホテルにはあまりお世話になっていなかった私・・・・・![]()
ものすごい緊張をしていました(笑)

kさんは、私に気を使って、ベッドに座っている私に
ずーーーっと2メートル以上近づかないでくれましたww
2人で恋の話や仕事の話を明け方まで、してくれました。
( 緊張しすぎて覚えてませんw )
気づいたら、もう朝の5時
![]()
「少し、休んだら?」
「…はい…」
「俺もそっち行っていい?
というか、そっち行きたくて仕方ないんだよ
」
私は、無言で頷くしかなかったw
一緒にベッドに入った瞬間
チュッ
って (/ω\)キャー♪
何度もキスしました ![]()
そのまま、襲われそうだったけれどw
「kさん、今日は…
」
「ん!? もしかして生理か??
」
「はい・・
」
「うわー残念だぁ ・・・
」
本当に残念そうなkさん (笑)
「・・・・今度会う時は してもいい?」
無言で頷くしかなかった ww 
というわけで、次回会うときに kさんと初エッチが決定!
![]()
朝、車で自宅まで送ってもらい ![]()
キスしてお別れしました。
この日と境に、kさんとのお付き合いが始まりました
![]()
ちなみに、
生理の日って みなさんエッチはしますか???
私は昔はダメでした。 不衛生だし、何か感染しそうだし…w
でも、今は出血がひどくなければ しています![]()
みんなは どうなんだろう・・・(?_?)