当時、ラブホテルにはあまりお世話になっていなかった私・・・・・汗





ものすごい緊張をしていました(笑) ショック! ためいき





kさんは、私に気を使って、ベッドに座っている私に

ずーーーっと2メートル以上近づかないでくれましたww





2人で恋の話や仕事の話を明け方まで、してくれました。

( 緊張しすぎて覚えてませんw )




気づいたら、もう朝の5時 ホテル 時計 あせる





「少し、休んだら?」




「…はい…」




「俺もそっち行っていい?

 というか、そっち行きたくて仕方ないんだよ心 」  




私は、無言で頷くしかなかったw





一緒にベッドに入った瞬間






チュッキスマーク Wハート  って  (/ω\)キャー♪





何度もキスしました ドキドキ





そのまま、襲われそうだったけれどw





「kさん、今日は…あせる





「ん!? もしかして生理か??ガーン





「はい・・ダウン





「うわー残念だぁ ・・・しょぼん






本当に残念そうなkさん (笑)






「・・・・今度会う時は してもいい?」





無言で頷くしかなかった ww 汗






というわけで、次回会うときに kさんと初エッチが決定! 星空 ホテル ラブラブ






朝、車で自宅まで送ってもらい 車






キスしてお別れしました。






この日と境に、kさんとのお付き合いが始まりました ブーケ1 音譜






ちなみに、





生理の日って みなさんエッチはしますか???




私は昔はダメでした。 不衛生だし、何か感染しそうだし…w




でも、今は出血がひどくなければ していますチョキ





みんなは どうなんだろう・・・(?_?)