ブログネタ:一度だけ魔法が使えたら 参加中

本文はここから



 小さい頃、お化粧形のしたコンパクトとか
先にハートの付いてる光って音が鳴るステッキとか

大好きで、いつも魔法が使えたらなぁ… って思ってました 好




今は…w



そうだなぁ。




やっぱり、kさんと私の出会う時間をもっと早くして!
って思います ドキドキ ラブラブ 笑


kさんが結婚する前に戻してくれ、と w



kさんはいつも

もっと早く○○(私のあだ名)に出会ってればなぁ~」 と言います。



…家で何かあったのかな?あせる とそのたび不安になる。。


kさんと奥さんの仲は、ハッキリ言って良くないみたいです。


色々噂話やkさん自身からも話を聞きます。


でも、離婚はありえないですし、離婚されても困りますし… ガーン


kさんと早く出会って、もしkさんと結婚していたら…


私の人生はどうなってるんだろう??



いい夫婦になれただろうか?



今現在に出会ったからこそ、私達は惹かれあい結ばれたのだろうか?




色々考える夜ですww (*´Д`)=зハァ