ブログネタ:一度だけ魔法が使えたら
参加中
本文はここから
小さい頃、お化粧形のしたコンパクトとか
先にハートの付いてる光って音が鳴るステッキとか
大好きで、いつも魔法が使えたらなぁ… って思ってました 

今は…w
そうだなぁ。
やっぱり、kさんと私の出会う時間をもっと早くして!
って思います
笑
kさんが結婚する前に戻してくれ、と w
kさんはいつも
「もっと早く○○(私のあだ名)に出会ってればなぁ~」 と言います。
…家で何かあったのかな?
とそのたび不安になる。。
kさんと奥さんの仲は、ハッキリ言って良くないみたいです。
色々噂話やkさん自身からも話を聞きます。
でも、離婚はありえないですし、離婚されても困りますし… 
kさんと早く出会って、もしkさんと結婚していたら…
私の人生はどうなってるんだろう??
いい夫婦になれただろうか?
今現在に出会ったからこそ、私達は惹かれあい結ばれたのだろうか?
色々考える夜ですww (*´Д`)=зハァ